yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

虫唾が走る!

ここで書いた話の続き。

グループリーダーに直訴して、今週から新組作業を少しずつするようになった。
当然、これまでよりも修正作業で私が捌くページ数は幾らか減った。
結果、今週のミスの数がかなり減って、ミス数トップから落ちた。

部長がそれを伝えに、私の席へやって来た。

「ほ~ら、みてごらん、今週はこんなにミスが少ないよ。よく頑張ったねぇ~」
と言いながら、私の頭をなでなで、いい子いい子するではないか!


うわぁぁぁぁぁあぁあぁぁっぁぁ!!!


と声に出して叫びそうになった。

本当に本当に、こういう扱いは大嫌いなんだ。私をいくつだと思ってるんだ?
見た目がちょっとこんなだからこういうことをするんだろうけど、外見でアタシを判断したら大変だぞ。

ったく、勝手な思い込みで接してこないでもらいたいよ!
世の男性方!

前にもここで書いたけれど、私はおっさん連中(over 50)に好かれやすい。
けれど、私はおっさんは大嫌いなのだ!
男は年下が好きなのだ!!(笑)

かなり気分悪くなったぞ!
二度と頭なでなでするな!

TB
久々に仕事の愚痴
[PR]
by yeppun_i | 2005-10-30 01:21 | 日記