人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

機種変しました

機種変しました_b0018694_2229489.jpg9日、1年3ヶ月使ったW21SからA5512へ機種変しました。
それまで使っていたW21Sにはなーんの不満もなくて、
機種変するつもりもなく壊れるまで使うつもりだったんですけど、
WINの料金がちょっと高かったのと、
(WIN一台で私が使うより1Xを2台使うほうが安いので)
この機種のコンパクトさと軽さに惹かれて買っちゃった。

これを2台買って親に持たせました。
親にとっては初ケータイ。

W21Sが重すぎだったのかもしれないけど、おもちゃみたいです。
ホーローなべみたいな質感もお気に入り。

でも、機種変してみてW21Sの素晴らしさを改めて知ることにもなり、
機種にこだわらないつもりなのにいろいろ悩ましいですねぇ…。
by yeppun_i | 2005-11-13 22:37 | 買ったもの