yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

なぜかママレンジ

今週は忙しいなぁ。これぞ年末進行。
今の会社に入って、いちばん忙しいと思える。
やってもやっても仕事が減らない!

というわけで、明日は出勤となりました。
洗濯物が2週間分貯まりまくり、家計簿一ヶ月放置、
年賀状準備してない。

キムチブログと本家と、エントリ&レスも放置。
楽しみに着てくださった方々、すみません。
来週もこんな状態かも。

---------------------------------------------

ところで、今日仕事中に突然「ママレンジ」なんていう単語が浮かんできたのだ。

♪マ~マレンジ~ママレンジ~

おもちゃでホットケーキ焼けるなんて不思議だなぁ。
これ欲しかった…これ持ってる子は今風にいうと
実際自分の周りにいなかったし。

しかし、ホットケーキ、たまに無性に食べたくなるのはなぜ?



昭和時代が遠くなるねぇ。
これ、『三丁目の夕陽』でも観たほうがいいのかな?
[PR]
by yeppun_i | 2005-12-09 23:59 | 日記