人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

Pマーク、逝ってよし

新年早々、風邪ひいたっぽい。

原因は分かっているのだ。
職場の空気が悪すぎる。あの会社の空気はゼッタイ変だ。

今の職場はPマークのせいで、出入り口の開放が厳禁なのだ。
仕事始め初日の5日の午後から、さっそく喉をやられてしまった。

以前いた九段下の会社も、窓が閉めっぱなしのうえ空気が淀んだ換気の悪いフロアで、
そこでどんなにインフルエンザが流行ろうとビクともしなかったこの私が…、
たった半日いただけで喉がちくちくと痛み出した。
マスクが欠かせない毎日だ。

そんな状態なのに、さらに昨日はプールへ行くのにバスを30分ほど待ち、
帰りも髪が乾かないまま20分ほど外にいたから悪化してしまった。

あ~、職場の空気なんとかしてほしい。
暖房27℃とかいうのもやめてくれ~!
by yeppun_i | 2006-01-08 17:25 | 日記