yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

というか買うつもりのもの

今日は銀座に寄って久々にCD屋を見てきた。
最近はネットでお買い物をしてるから、最新リリース情報に疎いのだ。

来年1月にリサ・ローブのライブに行くから新譜買わなきゃ。
キュアーも新譜が出てたな。解散するとか言っててまだやってるんだぁ。
モリッシーも新譜が出てた。ジャケ写見たらミスターかと思った。

買おうかどうか迷ったもの-
デッド・オア・アライブの「ユースクエイク」→1680円で安かった
スクリッティ・ポリッティの「キューピッド&サイケ」→1680円で安かった
ドゥルッティ・コラムのコンピ→片思いでフラれた人が好きだと言ってたから

買おうかどうかぜんぜん迷わなかったけど、
スパンダー・バレエのアルバムが1048円で売られてて可哀相だった。
いくらなんでもあんまりだ。
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-02 19:07 | 買ったもの