yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

Blue Monday

今日は早く上がれそうだよ~なんて言って、騙された。
というか、いつもよりかなーり遅いんですけど。

最近鼻炎がちょっとひどくて、今朝は鼻炎の薬を飲んだ。
分かっちゃいたけど、仕事中眠気がこれでもか、これでもかと襲ってきてたいへんだった。
2時台なんて、トータルで目が覚めていた時間は30分くらいかも。半分寝てた。
気づいたらモニタに見覚えのない画面があったりして。
どんな操作してたか覚えてないのだ。
アブナイアブナイ。

そうこうして鼻炎の薬が切れて、やっと目が覚めたと思ったら、
今度は本格的に風邪ひいたっぽい鼻の状態になっていた。
いつも思うんだけど、ゲホゲホと咳している人がマスクをしないで、
なんともない人がマスクするっていうの、どうにかならないかねぇ…。

キムチブログも進めたかったけど、また週末まで放置っぽい。
週アタマ、幸先悪いなぁ。
[PR]
by yeppun_i | 2006-02-20 23:55 | 日記