人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

なんかいるでしょ

なんかいるでしょ_b0018694_20513123.jpg高校の同窓会委員会の帰り、後輩の車で途中まで送ってもらった。
去年の5月頃、私はこの後輩からもらったヘンな菌(←Hしたわけじゃないですよ(笑))に感染して、咳が止まらず死にそうになったことがある。

今日もこの車に乗ってしばらくしたら、
喉の奥がピリピリしだして咳が出るようになったのだ。
去年も車に乗っていてしばらく経って、喉が痛み出した。
まるっきり同じである。

君の車なんかおかしい!
もうこの車乗らない!

という台詞が出かかったけど、
こっちから頼んで送ってくれているんだから、と思って自制。
でもこれからは電車で帰ろうっと。

写真は助手席から撮った日野の夕日。
by yeppun_i | 2006-03-11 20:53 | 日記