yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

耐えがたきを耐え,忍びがたきを忍び

今日は給料日.

今朝ATMでお金を下ろして,印字された通帳の額面をまじまじと見る.

おお…これで,月末でも口座の残金を気にしなくて済みそうだ!
お金を下ろしてもまだこれだけ口座に残ってるんだ!
とほっと一息.
(しょぼい話でスミマセン(笑))

去年の今頃は生活費にも事欠いて,ローンを組んで暮らしていたものだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
あともうひとがんばりすれば,充分な貯金もできそうだね.

なんだかんだ忙しいと愚痴っていても,やっぱり働くことは幸せだ.
でもできれば,キムチブログを更新できる時間には帰らせてもらいたいなぁ.
[PR]
by yeppun_i | 2006-03-15 12:37 | 日記