yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

また一つ、大人の階段を昇りました

このひと月、私の頭の片隅にとどまっていた心配事、
大腸内視鏡検査を片付けてきた!

先月ちょっとだけ下血を見て、心配だったので消化器科を受診。
そこの先生は内視鏡の名医と謳われている方(内視鏡学会の指導医)で、
この辺でも評判がよかったので、観念して内視鏡検査をやることにした。

昨日は朝からほとんど何も食べていなくて、常に腹ペコ状態のこの私が、
信じられないことにほとんど空腹を感じないくらい
ド緊張状態だった。

準備がやたらとタイヘンなくせに、肝心の検査はあっけないほど短くて、
5分もかからなかったかも。
結果も異常なし! 健康な腸だと言われた。

もしや癌? とおののいて今日以降の予定を入れられずにいたビビリの私。
これで温泉の計画も立てられるし、竹島祭りも実況に参加できる(笑

また一つ、大人の階段を昇ったなぁ。
[PR]
by yeppun_i | 2006-04-22 18:16 | 日記