yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

予言

私の親友、A。

最近霊感が冴えまくっているらしい。

以前、私が勤めていた社長(女)の写真を見ながら、
社長の身の上話や半生をほぼ言い当てた。

彼女によると、社長は今年中に死ぬらしい。
顔写真入りの新聞の訃報記事が見えているそうだ。

そんな彼女が、私の結婚相手について予言してくれた。

・あと3年後くらいに結婚
・ネットを通じて知り合う
・結婚についていろいろ悩むが、結果的によかったと思える
・私はその人に出会っても最初は気づかない
・ギリギリ子供が生まれる。女の子
・嫁ぎ先は東京ではない。北関東~東北。でも青森までは行かない
・年上で、すごくこだわりのある趣味の持ち主

「江原啓之じゃないから、話半分で聞いてね」と言われた。
さあ、はたしてどうなんでしょうか。
[PR]
by yeppun_i | 2006-05-20 20:07 | 日記