yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

今日のおめざはキムチ歌

先日もあったことだけど、最近早朝から音楽が鳴り響いてくることがある。
それほど大音響ではないけど、周りが静かなのでよく聞こえる。

で、今日は日曜日だよね。
今朝は2時半過ぎに床に就いたから、
できればもっとゆっくり寝ていたかったよね。

でもさ、朝6時くらいから聞こえてきたんだわ。
冬ソナの歌、歌、歌…
そう、隣のお姉さんはヨンさま好きなのだ。

うえぇん、朝からそれはちょっときついよ~。
「冬ソナかけてるの○○さん? 悪いけどボリューム下げて!」
と申し訳ないが携帯でメール送ってしまった。

今住んでいるアパートの住人のネタは何回か書いたけど、
隣の仲良しのお姉さんまでネタになるとは…とほほ。
[PR]
by yeppun_i | 2006-06-11 12:15 | 日記