yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

劇団ひとりカラオケ

日ごろから単独行動ばっかりの私が、どうしてもできなかった独りカラオケを…
ついについに、やってしまいました!

なんか、独りで歌うなんて、いくらなんでも寂しすぎるじゃないかとか、
その絵を思い浮かべて今までできなかったんだけど…。
行く前にネットで「独りでカラオケするのはヘンですか?」
などという相談のBBS読んでみたりして(笑)。

とにかく「練習」したくて行ってきた。
私が参加してる洋楽カラオケのサークルは、もう開店休業状態だし練習できないのだ。

行って正解。独りで来てる人、結構いた。

AZTEC CAMERAの「WALK OUT TO WINTER」「OBLIVIOUS」、
CRANBERRIESの「DREAMS」が結構イケルこと、
QUEENの「GOOD OLD FASHIONED LOVERBOY」が歌えなかったこと、
LISA LOEBの「STAY」が相変わらず歌えないことが判明した。
それからちょっとだけ、韓国の歌も歌ってきた。

b0018694_23184610.jpg

実は今日友達を誘っていたのだけど、仕事があることと足を怪我してしまったとかで断られた。
私は洋楽と韓国語の歌ばかり歌うから、まあ人がいないほうが気を使わなくていいんだけれど。
(この友達は韓国時代の友達で私と同じ洋楽&韓国ソングシンガーだから、尚更貴重な人材)

それにしても、私の韓国語ってもはやカラオケでしか使われないなぁ…。
ごめんよ、父ちゃん母ちゃん。
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-10 23:22 | 日記