yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

冷え性が止まらない

暑いですねえ。

世の中うだるような暑さですが、
冷え性で苦しんでいる人がここにいます。
そう、私です。

かつてうちの母が、真夏のどんなに暑い日にでも、
靴下(それも冬用の)を履いていたのを馬鹿にしていたものだが。
今になって母親の気持ちがよーく分かるようになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

素足にサンダル? 無理。
浴衣に下駄? 無理。
凍えちゃうよ。

先日ものすごい暑かった日にも素足にサンダルで会社に行ったけど、
会社着いてしばらくしたら、脚と腰が痛み出してだるくなってしまった。
通勤途中のバスと電車のエアコンでこうなってしまう。

この暑いなか、ニットのルームソックス履いてます。
「あーあづい!」と思って脱ぎ捨ててもすぐに履きなおしちゃう。
夏はシャワーだったのに、今年からお風呂沸かして体を温めることに気を配る。
(夏用の入浴剤を使って長風呂するのが最近のお気に入り~)

ここまで冷え性が酷くなるとはなぁ…。
毎月温泉に行きたい気分。
[PR]
by yeppun_i | 2006-07-16 21:44 | 日記