yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

팥빙수 먹고 싶다

九州の雨が心配です。
早く梅雨が明けますように。

話変わって。

今年の暮れにまたソウルに行く話が持ち上がっています。
今度で15回目?
人様からは、よく行くよね~って呆れられますけど、
ま、私にとってソウルは新宿なんです…特別な事をするという感覚はゼロ。

ここ数年、お金の節約のために秋~冬に行くのが続いているんですが、
う~、팥빙수が久しぶりに食べたいね!
私が食べていた頃と違って、ネット等で見ると今の팥빙수は、
乗っかっている具(?)が豪華豪華!
こういうのを見ても韓国が「多少は」豊かになったのだなぁと感じる。

팥빙수여, 널 그립네.
널 보고 싶네...


ああ食べたい食べたい。
フライング気味に、来月一人で高飛びしてしまおうかな。
[PR]
by yeppun_i | 2006-07-22 23:34 | 日記