yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ショックで凹み中

私は体がものすごく健康なので、病気で病院へ行くことはほとんどない。
が、怪我は人よりも多い方だと思っているのだが、今日もまたまた怪我。
しかもいつも怪我するのは左半身というのがナゾ。

以前冷え性がひどくてルームソックスを履いていることはここにも書いたが、
現在、職場でもルームソックスを履いて仕事をしている。
今日は日中暑かったようで、さすがにニットの靴下は脱ぎたくなった。

そのたまたま素足になったちょっとの間に、
たまたま行った部屋の、角のとがった扉に左足の親指を強くぶつけた。

ただの打撲だと思ってつま先を見ると、爪が縦に割れているではないか!!
しかもしっかり流血してる!!

(つд∩) ウエーン…イタミハアンマリナイケド イチオウナイテオコウ

暑いの我慢してあのままルームソックス履いてれば!
○山さんが定時間際に仕事たんまり寄こさなければ!

はぁ~~、、悲しすぎる。
明日は久しぶりに泳ぎに行こうと思ってたのにぃぃぃ!
またしばらくダメじゃないか~…すんごーいショックで凹み…

そしてまた明日外科へ。
相変わらず怪我ばっかりだ。
[PR]
by yeppun_i | 2006-08-04 22:44 | 日記