yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ストップ・ザ・関口宏

あんまりネタがないな~っつうことで、最近私ががんばって使ってるコスメを紹介。

b0018694_22202317.jpg
コスメデコルテ エステジュール スカルプエサンス
まあ、早い話が育毛剤です。別にハゲでも薄毛でもないんですけどね。
いつも行くカウンターのお姉さんが、「50、60になって、こういうヘアケアを早いうちからしておくと、全然違いますよ!」とオススメしてくれた。

私はコスメデコルテしか使ってないのか? と思われてしまいそうだけど、まあ半分正解。
エステジュールというのはデコルテのヘアケアシリーズだけど、さすがにシャンプーに2000円も使いたくないので、買ったことはない(サンプルは何度も貰った)。


悲しいことだけど、私は30半ばにして前髪の白髪がものすごい。
そう、関口宏のような前髪になってしまいそうなのだ。
私はシミや小じわという悩みがない代わりに、白髪という悩みを抱えている。
(ちなみに祖母から母から従姉のねえちゃんまで、同じように前髪に白髪が集中している家系みたい)

「何とかして進行を遅くしたい!」と話したらこれを薦めてくれた。
「白髪がグレーになってきた」というユーザの証言もあるんだって…。期待期待♪

使い心地は、クール&エレガント~
天然ハーブウォーターが頭皮をスカッと引き締めてくれ、香りで癒してくれる。
デコルテ共通の売りである「天然香料」が、
私を他のコスメブランドに浮気させない要因の一つだったりする。
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-14 22:29 | コスメ