yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

K部長がホントに嫌いなんです

以前この記事でも書いたK部長。
私は貴方がホントに嫌いです。

今日の残業中のこと。
自分のゴミ箱にゴミを入れようとして、
外してしまったのを拾ってゴミ箱の中へ放り込もうとしたら、
ブリキの缶のようなそのゴミ箱のつなぎ目に右の親指を思いっきり擦りつけて、切った。
結構な流血。
(ん~相変わらず怪我が多い…)

それを近くのNさんに自慢気に見せに行った。
話をしながら自分の席に戻るとき、
指が自分の胸の部分に当たって、シャツに血が付いてしまった。

「おわ~、血が付いちゃった~」
と手でシャツをフキフキしていると、K部長がNさんの側から、
「お~悩ましいねぇ」と私に言うのであった。

私は心の中でカチカチに固まっていた。
聞こえないふりをして下を向いた。


K部長が懲りずに話しかける。
「絆創膏はあるのかい?」
私「あります」
K「足りるの?」
私「ありますあります、足りてますので大丈夫です!

あんたは私にシカトされてるのにまだ分からんか!

もう私に構わないでくれ! 頼む!!
[PR]
by yeppun_i | 2006-08-29 22:41 | 日記