yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

図に乗っちゃうぞ

今日の歯医者さんで、衛生士の女の子にカルテの解説をしてもらってたのだけど、
私が30代だと言うと「え! 私より少しだけお姉さんかと思ってました」とびっくりしていた。
カルテの生年月日の記載を見せて「ホントだ」と。

「肌がつやつやしてますよね~、何か特別なもの食べてるんですか?」
「とてもそんな上には見えなかったです」とか言ってたけど、
白髪を見せたら「あー…」だって(笑)。
(でも、あんまり判りませんよ! とフォローしてくれた)

いや、どうもありがとう。
若く見えるというよりも、自分では年齢不詳系だと思ってるんだけど。
あんまりそういうこと言うと、私が図に乗るのでほどほどに(笑)。

でも、毎朝通勤で早稲田の正門を通り過ぎるんだけど、
そのときも下宿案内(笑)とかサークルのパンフとか渡されそうになる事がある。
さすがに学生には見えんだろ~。
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-16 21:28 | 日記