yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

待ち遠しい、地元の紅葉

高尾山の紅葉、そろそろ色づき始めたそうですな。

毎年「高尾の紅葉が見たいなあ」と思いつつ叶わず、今年は元ジュリーの追っかけ、
現在は韓国語通訳ガイドとフラダンスの師匠を掛け持ちでやってる友達と出掛けてくる予定。

都民の皆さんにはおなじみの高尾山、我が故郷八王子の象徴である。
この山は子供の頃から、何度登ったか分からないくらいだ。
全ての登山コースを登ってるし、元旦の初日の出を見たこともある(死ぬほど寒かった!)。
ちなみに、この山の土産屋の娘が同級生(顔を知ってるくらいだけど)、
彼女はケーブルカーの定期券を持って通学していたらしい。高尾山もうちの中学の学区内。
って、どこの中学だかバレバレですが。

行ってきたら、ガルボにTBもしますよ。
さていつごろが見ごろかな~っと♪
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-30 01:30 | 日記