yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

レッズきち◎いのSさん

私の勤め先のSさんの話は、以前この記事にも書いたけど、
いやー、Sさんは面白いよ。いろんな意味で。
お年は3つ上、爆笑問題太田光と同じ高校出身(ということは私の大学とも関係がある)。

浦和レッズの大ファンというのは既に書いてるけど、
ほんとに呆れるくらいレッズ中心に生活が回ってる…。
仕事中に応援用のフラッグをデザインしてるし(内職すな!)。

~Sさんの台詞集~
・「俺はNHKとテレビ埼玉しか見ないよ!
・「FC東京のフラッグは恥ずかしいね
(←三鷹も出資してるけど)
 もしあの旗がうちの街に来たら俺は引っ越す!
・(新潟中越地震の被災者を見て)「いいなー、楽しそう。ああいうの大好きなんだー」


なんてゆーか、おおらかな人である。
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-30 22:38 | 日記