人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

シートパック難民

久々、コスメのことを。

ワタクシ、ただいま緊縮財政のため、必要最低限のアイテム以外はひたすら買わないようにしています。
でも、最近肌が乾燥するのがひっじょーによく分かるようになってきてて、
こりゃいかん、シートパックせねば! と思って買ってきました。
コーセーコスメポート クリアターンうるおいシートマスク(またコーセーかい)の22枚入りで800円(マツキヨで)の、
チョーお得なコラーゲンシートパック。

その前に、昨日乳液買ったとき貰った「バイタルサイエンス フェイシャルリニューマッサージ」のサンプルでマッサージ。
シートパック難民_b0018694_23145748.jpg
これも今は買えないね、現品は8000円、ね。


シートパック難民_b0018694_23125039.jpg
シートパック難民_b0018694_2313592.jpg

シートパック難民_b0018694_23202976.jpg
でも使ってみて「あー、やっぱ安い化粧品ってそれなりだわ~」
と痛感してしまったのです。
か、顔に貼り付かない! 剥がれる! 
こんなに密着しないシートパックってあり?



シートパック難民_b0018694_2320119.jpg
だめだこりゃ。


私がほんとうに欲しいのは、このシートパックなの~。
前はこれ使ってたのです。一枚1200円、ああ…。




関係ないけど、これを書いてるバックに民生ちゃんの広島市民球場のライブがかかってる。
あ~、やっぱいいな、民生ちゃん。シンプルだけどなんて奥が深い歌詞なんだ。
歌も巧いし、天才だよ。
「LION」買いたいなあ…。
by yeppun_i | 2004-11-08 23:26 | コスメ