人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

眠…

今日は泳ぎに行くつもりで吉祥寺で食事してきたんだけど…。

だめだーーー! 眠すぎる~!

土日にガッツリ泳ぐことにしよう…。
今日はすっかりくつろぎモードになってしまった。

**********************

関係ないけど、今朝は私が平壌に友達と行って、友達が車ごと拉致されるという夢を見た。
…なんつー夢だ。

平壌といっても町の景色は日本だった。しかし、私は夢の中で朝鮮語を話してた~。
友達って言っても、誰なのかは私も分かんないんだけど(笑)。
その友達を必死に探し回ってるうちに、チマチョゴリを着た長谷川京子と遭遇した。
あり得ない!

どなたか、夢鑑定してください。
by yeppun_i | 2004-11-11 19:33 | 日記