yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

こういうの買ってるから食費がかかるんだよぉー

今日、初めて三鷹のドンキホーテへ立ち寄り、携帯電話の携帯充電器を買った。
しかし、私の機種には対応してなかったので(よく見て買え)、返品するためにさっき行ってきた。

んが。
さっさと返品して帰ってくればよかったのに、やっぱり手ぶらでは帰れなかったよぅー。
なんやかやと買物をして帰ってきてしまった。
所帯染みてるのでここには挙げなかったが、いつも使う無添加の味噌が安かったので買った。
イトーヨーカドーで買わなくてよかった…。

b0018694_22243870.jpgいつも午前中仕事しながら飲むワンダブラックを5本、1本88円。
隣は見たことないので買ってみた。39円。



b0018694_22262777.jpgで、うれしいものを発見!リスカ「水戸なっとう」が山積みに!
12本入り198円で買ってきました。


b0018694_22272769.jpgキャーウレシイ。ご飯食べた後でしたが食べました。

美味い! 美味すぎる!(by 十万石饅頭)

もー、袋開けた瞬間から納豆臭い! でも美味い!
初めて食べたのは、友達が旅行にこの12本セットを袋ごと持ってきた時だ(笑)。
電車の座席に着くや否や、「さ、水戸なっとう食べよう♪」と差し出されて食べた。
その時は「うー納豆臭いよ~」としか思わなかったけど、食べるとウンマイ!

水戸なっとうが身近で手に入ることが分かったのでなんかイイ気分。
あとはハートチップルがあれば最高~
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-14 22:37 | 買ったもの