yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

2004年 10月 11日 ( 2 )

やっぱり市民プールは限界かも

今日は、せーっかく「よし! 泳ぎに行くか」と思ったのに。
今日は「体育の日」ですよ。すっかり忘れてた。
市民スポーツフェスティバルとかをやってて、また一般公開がなかった。
あーあ、これで何度潰れてることだろう。

ただ安いってことで利用してきたけど、やっぱりジムに通うべきか。
お金あんまり使いたくないけどなあー、うーむ。
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-11 23:09 | 日記

新座市野火止「ぜんや」ラーメン

ぜんやのサイトがありました。
ここのご主人は元厚生省のお役人で、ラーメン好きが高じてお店を出したとか。
すごい鞍替えですよね…。奥さん反対しなかったかな?(いらぬお世話だけど)

さて。
このお店のすぐそばに住んでました。
休みになると人だかりができる場所があるのが気になって、
てっきりバス待ちの人かと思ったらこのお店の行列だったという…。

とんこつ系が多い昨今ですが、このお店は塩ラーメン一本で勝負しています。
しかし、すごくあっさりしているのですぐに食べ終わっちゃうのが寂しい。
これ食べるまでに2時間もかかって、食べるのは10分ちょっと。

また行くことがあるかな~? 食べたいけど。

TB
「これぞ、私のおすすめラーメン!」
[PR]
by yeppun_i | 2004-10-11 12:55 | 食べたり飲んだり