yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

2004年 11月 12日 ( 2 )

妄想 ~いま買いたいもの~

いま私が買いたいもの、買いたいけどガマンしてるものは以下のとおり。

1 本棚(崩壊寸前、本の重みで歪みまくり)
2 CD(欲しいもの合計で3万円近く)
3 防災グッズ(楽天で買うつもり)
4 ヴェレダのワイルドローズクリーム(4000円とちょっと)
5 コレコのトリートメントマスク(通称『酵母マスク』、1枚1200円)
6 電動歯ブラシ「ソニッケア」(歯周病予防にはぜひぜひ)

あとは、買いたいんじゃなくてやりたいこと。
着付け教室に通いたい。
将来は、着物で生活する人間になりたい。いつになることやら。

…あー、三◎◎印刷は稼げる会社だったわ…
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-12 23:22 | 日記

給料明細がきたけど

私の派遣会社は15日が給料日なので、明細が今日来た。
先月からがくーっと残業が減ったので、給料が少ないのは覚悟してたけど…。
あ~あ、全然足りないや。

何度も書きたくないけど、やっぱり人工歯の費用のことで頭がいっぱい。
これさえなければ普通に節約生活で乗り切れるのになぁ。
前の歯医者さん(前回の人工歯を作ってくれたところ)は、6万円を4回の無利子分割払いにしてくれたのになぁ。
あの歯医者さんはやっぱり優しいや(大◎駅前歯科)。

今度のところは、「分割は30万円以上じゃないと受け付けられないんです」って言われちゃった。
即金で15万以上は、今の私にはすごくキツイ。

あんまりお金お金って言いたくないわー。
こんなこと言ってる自分がすごく嫌だ。
土日は、どこにも行かず(泳ぎには行くけど)に大人しくしてよう。
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-12 22:26 | 日記