yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

2005年 03月 19日 ( 4 )

公私の別がつかない、それがウリナラクオリティー

日本人お断り

竹島の日条例制定に怒った韓国のゴルフクラブが、こんな愚行に出ました。

“日本は竹島の日制定条例を即刻撤回して、主権侵害に対して百拝謝罪(何度も何度も頭を下げて謝ること)しろ!”

当クラブは、日本の島根県の“竹島の日”条例に関連して我が国の主権を侵害したことに対して憤怒しており、
独島主権侵害および日常的に歴史教科書歪曲を仕事とする日本の妄言と妄動(たぶん)を強く糾弾します。

「当クラブは日本人絶対出入禁止」

当クラブの全職員は日本の主権侵害に憤怒しており、独島の領有権の守護と日本の領土侵奪に対応して、
韓国の国益先導のために奉ずることができるよう、最善を尽くします。






…キミ達は、ただゴルフクラブの職員として働けばいいことです。
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-19 21:23 | koreaなこと

アホは反省してほしいナリよ

今日とある大戸屋で食事をしていたら、
隣に赤ん坊連れの夫婦が座った。
まだ生後一年にもならないような、オムツをしている赤ちゃん。

ナンか嫌な予感がした。
嫌な予感ってなぜ外れないんだろう。
そのbaka夫婦は、テーブルの上に赤ん坊を座らせた。
母親に思いっきりガンを飛ばしたが(笑)無視された。

食べ物を置くテーブルに、オムツをしている赤ん坊をなぜ載せる?
靴下履いている足でなぜ立たせる?

な~んかたまに、日本って韓国化してる? って気がするときがあるけど、
それはまさにこういうカンジのとき。
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-19 20:58 | 日記

返事キター

え、ちょっと遅いフォローアップですが、李泰鎮センセから返事が来ました!

いや~、それにしても、ホントに史料を読む力がないようですね(笑
韓国最高峰の歴史学者かぁ…。
楽な商売だなぁ。

総督府では次の行動へ移るようです。
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-19 10:03 | koreaなこと

ついに考え直してくれたようです

あーあ、こんな時間になってしまった…。
さっさとお風呂に入らないとと思いつつ、書かずにはいられない記事。

中央日報の社説。
「国際社会に韓国の正当性知らせたい」んだそうです。

そうですか、それなら是非に「国際司法裁判所」へ出廷願います。

それにしても。
これほど矛盾だらけで整合性まるで無しの、
根拠のない感情論で構築された主張に全く疑問を抱かない韓国人。
その脳ミソと心臓と神経は、理性と思考力を持った同じ人間とは思えない。
いやほんとに。

TB
市民社会の成熟って,国旗を燃やすこと?
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-19 01:44 | koreaなこと