人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

車がキタ━(゚∀゚)━!

おとといのことですが、ついについに来ましたよ!!
中古で買いました「トヨタ パッソレーシー TRDスポーツM」です。

車がキタ━(゚∀゚)━!_b0018694_13433287.jpg


車がキタ━(゚∀゚)━!_b0018694_13445950.jpg
今まで乗っていた軽のムーブちゃんは廃車になりました。
こっちに来て選択の余地なく乗っていた車ですが、さすがにお別れかと思うと少し寂しくなりました。

車がキタ━(゚∀゚)━!_b0018694_13462294.jpg

でもこのコのおかげでマニュアル車が運転できるようになったし。感謝感謝。

車がキタ━(゚∀゚)━!_b0018694_13472210.jpg通常のパッソよりイカツイ顔でしょー?


車がキタ━(゚∀゚)━!_b0018694_13475993.jpg

まさか自分がトヨタ車をチョイスするとはねぇ。
王道をあえて選ばない人間なんですが。
何気なく入ったトヨタ販売の店頭で出会ってしまったのー。
パッソなのにマニュアル車! コンパクトカーでマニュアル車!

資金は母からもらったお金と身内から借りたお金です。
早く返せるようにがんばります。
ホントにありがとうございました。大事に乗って行きたいです。
by yeppun_i | 2012-05-31 14:00 | 日記