人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

あんたらが言うことじゃない

なんか韓国ネタが続いちゃってるけど…。

韓国の東スポこと、中央日報がこんなこと言ってます。

しかし、すべての国家の歴史には、陽地と陰地があるものだ。
陽地だけを強調するからといって、正しいものではない。
そのため、まだ知的認識が独立的でない中高生に、
特定の歴史観によって執筆された教科書に基づいて教えるのは危険だ。
したがって「教科書」であるならば、多様な立場の歴史学者が集まり、
なるべく客観的かつバランスの取れた見方から、歴史を整理するのが望ましい。


そうですか。
言ってることとやってることが真逆なんですが。

TB
あんたらに言われたくない
by yeppun_i | 2005-01-26 23:32 | koreaなこと