人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

徒然に

今日は特に書くことがないな。

昨日は、また高校の同窓会の委員会があって行ってきた。
同窓会報に載せる私の記事は、韓流ブームについての原稿が採用となった。
いろんな人に読んでもらったけど、はっきりと止めたほうがいいと言ったのは1人だけだった。

「○○(←私の名前)のところにヨン様の熱烈なファンの刺客が来たらどうすんの!?」
なんて心配してくれたけど、別にヨン様の悪口を書いたわけではないからね。

私の同級生にテレ朝の女子アナがいるんだけど(面識があるけど交流は全くない)、
メディア批判をしている私の記事に目を通してくれるだろうか。
大した影響力もないし、そんなことを期待しているわけではないけど、
少し考える材料くらいにはなるかな。
いちおうニュース読んでるポジションだしね。
by yeppun_i | 2005-02-20 18:58 | 日記