人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

こんなニュースが続いてたのね

扶桑社教科書 流出の検定申請本配布 教授ら内外報道陣に

うーん、ちかごろすっかりニュースの速報性に問題ありな自分。
こんなことになっていたとは~。

下の方にもあるけれど、「外圧を促す政治活動」といわれて当然でそ。
だいたい国内で使われる教材に対して、どうして中国や韓国からあれこれ注文受けなきゃいけないの?
どっちに顔向けて教職の座についてるんだ?
誰からお金貰って生活してるんだ? タカシマサン。

ヒダリの方々って、己の信じる思想主義には忠実なつもりかもしれないけど、
品性とか、潔さという面では激しく劣る人ばかりな気がするが、どう?
目的のためなら手段を選ばない。
どんなに卑怯な手を使っても、自分の目的達成のためなら正当化されると思ってる。
さすが、中国や韓国と同調するだけのことはある。

こういう人が国立大学の教授ってのもなぁ~。
あんまりソウル大のことは言えないわね(嘲笑

さて、泳ぎに行ってくるかな。

TB
それは内政干渉といいます
by yeppun_i | 2005-03-13 14:38 | ニュース