人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

思わず反応~

TB
「楳図かずおを探せ」! イン・吉祥寺 | Excite エキサイト

探せ! っていうか,探さなくても会っちゃうんですけど…(笑
去年の夏ごろ,吉祥寺でコーヒー飲んでたら横に座ってきたのが先生だった.

私の実家のある,東京の西の端の駅でも何度か目撃.
(ご自宅があるそうで)
あの山奥で蛍光黄色とピンクのボーダーシャツにカーリーヘア,
嫌でも目に付きますって.

楳図かずお先生は,私の人生においていちばん多く目撃してる有名人(でいいよね?)です.
だからってファンになったということはないです(おい).
by yeppun_i | 2005-07-21 16:04 | 日記