人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

いまほしいもの

愚痴るね。
久々にストレスが溜まってるみたいなので。

このブログを読んでいる人のうち何人かはリアルの知り合いもいるので、
なんかあれこれ書くのは恥ずかしいなぁと思って躊躇していたけど。
ここは私のスペースだ。誰に遠慮が要るものか。

独り暮らし始めてもうすぐ12年目突入。
以前はちゃんとやっていた掃除も料理もすっかりいい加減になった。

もうね、独りでいるのは退屈なのだ。飽きた。
でも、寂しいという感情はない。
ただひたすら退屈。毎日がつまらない。

会話のない毎日。張り合いのない生活。
会社の人と話すことも当たり障りのない内容で。

最後に、思いっきりお腹が痛くなるくらい笑ったのはいつだったっけ?

異性の友だちがほしいね。
惚れたハレたは要らないけど。
ただ気兼ねなく、でも真剣に話し合える男の友だちがほしいよ。
これでも昔はたくさんいたけれど。
悲しいことに、みんな最後は友だちじゃなくなっちゃう。

もう惚れたハレたはうんざりだから、ただの友だちがほしい。
誰かいないかなぁ?

私を誰か、思いっきり笑わせてくれ。

私が大きい口開けてゲラゲラ笑っても、
私が大食いでもひかないヤツ。
こんな歳にもなって考えることでもないけど、叶わぬ願いなのかなぁ?
by yeppun_i | 2006-07-04 00:17 | 日記