人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

韓国にいいイメージなんて、ないんじゃないの?

ほれ、騒いでるのは一部だから。

こういうこと朝鮮日報が書くから、
韓国人は「日本では韓国人が見直されるようになってるんだ」とか勘違いしちゃうんだよ。

うちの家族は父、母、兄と全員韓国へ行ったことがあるけど、
見事に、誰一人として「また行きたいわぁ~」
「よかったなぁ~」と言う人間がいない(笑)。


何年か前、私が
「韓国は今国家を挙げて映画制作に力を入れてるんだよ、お金もかけて人材を育てようとしてるんだって」
と母に話したら、
母は「他に自慢できるモンが何にもないからでしょ」と一言。

さすが江戸っ子である(笑、ちがうか)。
by yeppun_i | 2004-11-09 22:57 | koreaなこと